はじめましてのブログ

こんにちは、イカ (ID: sjofn)です!

前から気になっていた、ブログを遂に始めました!

 

普段は食品系の研究職に就いてる会社員です。

腸に持病があるものの[IBD(炎症性腸疾患)]、

ぱっと見は普通に生活している20代女性です!

 

因みにシェヴンという名前は,Wikipediaによると…

シェヴン古ノルド語Sjöfn)は、北欧神話に登場するアース女神の一人。」だそうです.

ただ何かカッコイイ!で適当に決めました.言い辛い….

 

 

 

書きたい内容は

 
•  日々の勉強日記(勉強奮闘記,略して勉闘記)

•  趣味(自転車、映画etc.)
•  その他発信したい事


をぼちぼち書いていこうかなという感じです!

 

飽き性なので,内容がバラバラになる可能性大ですが,

毎日の書きたい事をぼちぼち書いていきます. 

 

 

書くのに慣れてきたら,有益な情報等を発信できるようなブログにしたいと思いますが,なかなか道のりは遠そうです.

 

とりあえず,今回はこの辺で.

ではまた,