とりあえず現状の生活維持のまま金だけ2倍欲しい

やべえ 前回の記事

『 お休みDAY 』

から151日もお休みしとる...

 

いや,分かってた

どーーせ こうなる事は始めた時から分かってた

何なら時々ブログの事を思い出しては

自分の無能っぷりを再認識したくなくて忘れ去ろうとしてたわ...

 

誰に見せるでもない,自分の記録用のブログやけども.

うーーーーーーーん,

どこぞのビジネス系ブロガーやYouTuberのようには

私はなれん.

それを再認識しました.

何度もこの151日のお休みDAY中にしてたけど

改めて文書に書くことで認識したわ

 

ただ,このブログをまた書こうと思った

また新しく意識高い系の何かをしようとしている

 

そう,そうなんです.

クラウドソーシングをぼちぼち再開しようかなとおもいつつある.

ゆーて未だ受注2件やけど

再開するレベルじゃない,始めるレベルなんやけど

 

 

社会人4年目なんやが,

対して上がらない給料,

どんどん増えてくる責任,

糞みたいな幹部たちの思い付きに振り回されるのに

だいぶ飽き飽きしてきました.

仕事は割と好きなんやけど,

仕事の周りの環境にやっぱり納得がいけておりません.

 

転職活動するのも,このご時世だからなのか

私の探し方が良くないのか

あんまりよさげの所がない..

なので,とりあえず個として少しは稼げる状態になった方がいいと

とっくに周りは気づいているであろうことに

やっと私も気づき始めました.

というより,やっと目を向け始めました.

 

さて,今後どうなるか

このモチベーションが続くのか

ブログは次いつ更新されるのか

全く分らんが,とりあえず眠いので寝る

 

以上(今までのブログとの文章の差がやばい)